

ヘイムダル

皆さんおひさしぶりです。

昨年ごろから猫と大型怪物に挑むゲームに見事につられ、

リロード音にはあはあしながらボウガンやガンランスにうつつをぬかしておりました。


だいぶたっていますがSWでの紅の巨獣にてGT待望の(数年まった)最強クラスAショットが

追加され、名前も見た目も以前でたアドラス、グロナスみたいな微妙なやつじゃないなかなかいいデザインかつ配色で

GTはじまったな!と喜んでおります。

psu20110131_031439_002 のコピー

4人PTくらいだったのですが2,3週でガンガン新武器をひくあたり武器運は健在なようです。

お目当てのヘイムダルもひけてなかなか。

psu20110131_015044_000 のコピー


強化用に数本ほしいのですがわりと安く売っているので

一本発掘2本購入の現在3本確保中です。実質今ショットはひとつしか(クロスボウも使いたいため)

パレットにいれてないのでこれで十分なのですが念のため後3本ほど買おうかなあと考えております。

雷獣Rはどうしたって?しらぬ。よくよくかんがえればセカンド分のAMPしかないしね。

フレが双剣RでミズーリM13をほったとかうらやましか状況ですが、

私にはリヴォルタ君という超ツン系マシンガン(10周で一個くらい)があるので平気です。

あ、グラ工したけど負け戦のにおいしかしないね!+10できない!

ラックイーター

こんにちは、バスで本読むとマッハで酔うリーゼですどうも。

旅は絶対新幹線派。

今日もイケメンタイラーと黄金の太陽ブルースとハーレムデートを楽しんでいたわけですが、

あれですね、ついついリベブラという悪魔の誘惑でうっかり死(ふきとばし→ファイア!のコンボ)

をくりかえしちゃいますね

私のにこやかスマイルも一瞬で悲哀にかわるあのもったいなさ感(キャスト特有)

ソロに近づくほどSUVの重みは増す…!

もちろん旅の目的は世の中のエリハムたちがマジビビリする周回数をこなしても

姿をあらわさないM25SEミズーリ。←名前覚えた

マジムリゲー%と帰宅途中の中年サラリーマンのようなぐったりさで箱をブレイクブレイクしてると

psu20101128_095639_000 のコピー

なん…だと。

ハハッSEGAも面白い冗談を…

*    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    イヤッホオオオオオオオオオウ!!
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




OH…駄ハムミラクルじゃないですか。

psu20101128_095919_001 のコピー

スペックも申し分ない初の音付実弾ライフル。すばらしい…

これしかないけどケブラアッーきるべきか。SO12はたかいしなあ。

psu20101128_100220_002 のコピー

出土の状況:GBRブースト48%、中星運、354pt、天候晴れ

いやあ、すっきりしてよかった。バックアップミスでデータ消失してへこんでるばあいじゃなかった。

残りのGBRはみんながいるところにふらっとまぎれこもうとおもいます。


…しかしまったくレアミひかないね。まっててフロシュー!

GBRぱるむ

こにちは、リゼです。平日に用事ふやすなら休日に用事ふやす。バイトは金土日。
丸ごと休日はないけどこのほうが楽い。

psu20101120_144331_001 のコピー

出遅れたGBRですがなんとか野良部屋みつけて45%までを稼ぎました。

40%あれば十分派な私なので45%になったところでお目当てのM25SEミズーリを

得るためにソロ開始。へたれですので20分もかかりますが、

異様なモチベーションの高さで気分良くまわれています。

ファイアーアーム逃して実弾ライフルーアーッ!した私にとってミズーリは希望なのです。

当時はなんともおもわなかったけどファイアーアームのノズルブレーキが素敵だときづいた。

コンゴウラ2本とかGT脳すぎた。

GBR時代の聖剣並みの出にくさとかききましたが実際それ以上ですよね。

GBR終わってからもよりいいライフルなどがでないかぎりハンティングしようとおもいます。

ハンティングといえばもうすぐモンハン3rdが発売されますね。

一ヶ月前に予約しようとしましたが締め切りってるところがおおくどうしたものかと

思って調べていたらローソンで受付が。

実際いってみるとあっさり予約できたので当日に本当にうけとれるのか疑問ですねえ。

PSUの軽快な銃とはまたちがった。リロード等リアルな銃を体感できるとおもうと胸がたかなりますね。

今回もヘヴィボウガンコンプリートしようかとおもいます。おわったらガンランス集め!

設定に次ぐ設定

こんばんは、リゼです。

新PCが届き、あたらしいOSの違和感にあーだこーだと

愚痴りながらも元に近い感覚になるよう四苦八苦し丸2日かけていろいろいじりたおしました。

PSUではログインするとそりゃあもう画質がオワトトルで、

NVIDIAコントロールパネルで高画質設定にすると画質はよくなりましたが文字や光の表示がががが。

PSUでアンチエイリアスではnHancerが有名なのかな?だけどそれがタイトルロゴでるだけで起動しない。

1時間ほどがんばったところであきらめて調べなおした結果NVIDIA Inspectorというやつでもいけることが

わかったので試した結果、成功しました!

こちらが現在の画面になります。

psu20101115_232454_001 のコピー

以前とほぼ同等になってようやく落ち着けたかんじです。

普段つかってるものが不具合あると本当にこまりますからねえ。

GBRは約一週間送れですが参戦できほっとしました。

END&Re:start

みなさまどうも。ソースやつゆはほとんどつけない派、リーゼです。

お好み焼きとか生地に塩コショウ。素材の味。




~11月4日(木)~

前日まで不調ながなんとか起動していたPCを起動させようとしたら

「セーフモードで起動するっすか?wとりま通常起動するっすか?w」

的なことが画面にでたので通常起動を選択。

ピ…ピ…と各所チェックが入って起動するかとおもいきや、

また同じ画面に。仕方ないのでセーフモードとネットワークを選択。

ループ。

出てる項目全部えらんでみましたが結局同じ画面にかえってきました。

ええーダディコレー。それからしばらくあがいたり。

中掃除したりいろいろしてましたがかわらず。

ネットどころかPCすらつかえないストレスマッハ状態で精神をすりへらしながら。

BASARA3やったり本よんだりブレイブルーオンラインやったりしました。

やるきのあるときにやるぶんには構わないのですが

PSUやネットしたいときだとオフゲーや本よんでもストレスがたまるいっぽう。

そして2日が過ぎたころ。
-
PCが起動しないとwifiによるDSネットブラウザもつかえないしとぐったりしたときに

ふと、PS3でネットできるんじゃねと閃いた私は

さっそく実験。久しぶりの自宅でのネットブラウザに成功し

歓喜する私。じゃっかん比率がおかしかったりで見にくいところもありましたが

リヴァさんおもすれーとかおもいながらネットを楽しめました。


さて、PC修理なんて脳から排斥してた私には

起動しなくなった翌日に光のはやさで新PCを注文しました。

少しなやみましたがwindows7 64bit版を選択。

7の評判はいいしうわさの8Gメモリ認識を試してみたかったのが大きいです。

発送まで約7日。自宅までは実質9日くらいでしょうか。

PS3や学校PCを駆使してこの期間を乗り切った私は

新しいパートナーに出会うのであった…


次回、「異世界と世界改変戦争」
プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
