スポンサーサイト


GBR開始@よりどりみどり

みなさまこんばんは好きな色はなんですか?私は紫です。

さてGBRがスタートし、みなさん早速回って私もいつになくまわしまくりました。

今回は本当にいろんなものが仕込んであるらしく、初日補正かいろいろでまくってました。

psu20110210_222508_003 のコピー


以下自分がドロップを確認したものです。

機身に宿る亡霊S3
・ラストサバイバー・レプカ
・パーダ・シャグ
・ホローギムレット

胎動S3
・パンドラエクストリーム
・シャル
・ピースメーカー
・ティッポ・ドグマ
・ファイティングビート
・カマデヒケン
・クイント・ディペンデンス
・基板/アギト・レプカ

暗黒の衛星S3
・ディアボリック・クロス
・キャスターブルーム
・魔剣レーヴァテイン
・アギトエッジ




魔剣がでたのにはおどろきました。

psu20110211_115243_001 のコピー


他にもヘヴィパニッシャーなどの超レア系アイテムの出土のうわさもあったりと

いろいろ気の抜けないGBRです。

エンフィールドどこー?称号だったりするのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
