スポンサーサイト


報酬期間前半戦終了

皆様こにちは。調子はいかがでしょうか?風邪気味?PCが元気なんだから我慢しましょう。

さて報酬期間の前半とSWが終了しましたがみなさんは目的を達成できましたでしょうか。

psu20110202_215341_000 のコピー

私は初週サボったり最終週でうっかりインフィニティにはまったりしちゃったので(いつもどうり)あまり

プレイしていませんが当初目的のツイン6色21を達成して一部が31になりました。

これでついに3rdに主観射撃武器が!マガスやファキスで重宝しそうです。

あとケブラースーツもおもいのほか出品されず掘れず苦い思いをしていらっしゃるかたもおおいと

おもいます。私はアオリユウのほうがまだ出そうな感じがするので以降はシジン方面を狙っていこうかと。

メンテ明けからは阿鼻叫喚の強化率アップ期間とGBRです。各所のブログでの強化記事が楽しみですね。

私もがんばろうとおもいます。

PSU記事はここまです。以降趣味のはなし。




ここの左下でも宣伝してるライトノベル「境界線上のホライゾン」がアニメ化されるそうです。

膨大な設定とキャラなのでとてもアニメで追いきれるとはおもえないので

ぜひ原作を読んでいただきたいとおもいます。

めちゃくちゃはまる人と全く興味がわかない人に大きく分かれるのが同作者の本の性質ですが

はまると本が分厚くなるたびにハイになれるのであなたもぜひ。

キャラ属性はなにがあるかですって?「全部です」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
