

戦ヴァルがどうのこうの

皆様こんばんは。フロイラインもジェントルメンも悔いなく過ごしていますか?

私は今日も幸せです。

psu20110204_095339_000 のコピー

さて、先週のメンテでPSUには珍しくコラボアイテムが実装されましたね。

戦場のヴァルキリアの三作目だそうです。1は評判を聞いてしってたりするのですが

2の学園物?はなかったことに頭のなかで処理されています。

今回の3は結構デザインが好みですね。ややシミュレーションよりのゲームなので

手はだしませんがSEGAから良ゲーがでるのはよいことです。
(PSシリーズ開発資金確保的な意味で。)

psu20110203_212906_001 のコピー

フォトンクリスタルの在庫には余裕があったので発表時からこれだ!と決めていた

ネームレス制服No.13をもらってきました。私にヴァルギリスを脱がせるとは

なかなかやるじゃにゃいか…。ただこれものすごい豊胸効果があって

自キャラの違和感に微妙な気持ちになります。ガチでボールはいってんじゃないの。

psu20110205_013142_001 のコピー

稼働モチベがあがったところでケブラ―堀へ。なんだか現物がいっぱいでて

一応サンクスウィークであるということを実感せずにいられません。

周りにくいわけでもないにもかかわらず市場価格が下がるどころか出品数さえ増えないということは

相当以上にでにくいようですね。

せっかく惚れたら売って封剣かって初シジンでもとおもっていたのにこれはまずいです。

期間中はここにしますが期間外はリアルラック相性的に聖剣堀に…

って今週からGBRか。ここしばらくのソニチは常にやることを提供してくれるので

忙しいですね。いや、ありがたいことですが。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
