

アゲアゲ↑()

皆様こにちは。SWや第一次報酬期間もあとわずかですがいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、

psu20110202_215341_000 のコピー

つい誘惑にのってPA上げにGCMを一回だけやってしまいました。あがりやすいのよ…

今回はずっと先のばししていたツインハンドガンの6色を題材にPA上げを実行。

最初の一回以外はバレ上げのサンクチュアリこと修羅の谷であげていました。

もはや敵とのレベル差は100近いというのにその効率はさすが。

psu20110206_101301_000 のコピー


無事6色とも21を達成することができました。

本来ならここでやめるところですがどうせならと今は31を目指しております。

一応3rdのφG用です。リリィをGMにしてツイン使ってもいいのだけど彼女には

ライフルを撃っていただきたい。キャラ間の差別化はモチベ的にも大事です。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
