

GBR under busy word

こんばんは、夜のPSP2iリーゼです。

ムダに声優が豪華。 で、グリリバはまだですか。


DSがいっぱいになりそうだったので十数回ほどガチャをまわしてきました。

目玉的なのは悪魔の炎とゼロフォトンとラグルポンプでしょうか。

おもってたよりも色々出て気分は上々です。

ここまでがエントランス2での話し。




psu20100901_093446_000 のコピー

エントランス1ではヘアスタイルチケットをもらい、リーゼで使用しました。

なにがでるかなー自分的には57番だったかな、あのココハットのヘアスタイルがいいのだけど。



psu20100901_093900_001 のコピー

どうしてこうなった

よりにもよってぇ…!ペガサス昇天MIX盛りよりかは自分的にましですがこれは…

ミートボール思い出しておなかすくレベル。

もったいないしグラサン補正でマシになったように錯覚したので

このまましばらくミッションにいったりしてましたよ。


psu20100901_114440_005 のコピー

いなめっちにつきあって生態系へ。オンマにくちびるをうばわれかけた否命さんの図。

巨大モンスターとの禁断の恋を描いたまったくあたらしいry





雨さんが聖剣を入手したとのことで見せてもらいに。

お、いいかんじだ。よしSSを…

psu20100902_204820_001 のコピー


カジュウウウウウウウウウウ!!絶妙なタイミングでふらっと画面内にはいるカジューシーズ。

確かに君も高級品だが今はさがっていてくれ!


psu20100902_205014_004 のコピー

けんちゃんに貸与されて再度SSタイム。おもいのほか光輝いてます。

闇属性だと本当に光と闇が備わり最強に見えます。


これはメイン盾のみなさんは入手必須武器ですね。(リアル話)

コメントの投稿

Secret

自己視点してたらオンマさんが振ってきてなー。というか1行の間に俺の呼び方が変わってるんだが、何があったの?w

じゃあもう統一していなめっちさんでいいかな。

NEWアフロを引いたと聞いて飛んできますた^ω^クンカクンカ

アフロイイヨイイヨー ペガサス昇天MIX盛りもイイヨイイヨー

ってか自分が好きな髪型がPSUでは不人気という・・・w

プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
