

サンクス総括~ネタ編~

お久しぶりです。
夜のクイーンオブウィッシュ、リーゼです。
願いというより幸運系。


さてサンクスおわりますがみなさまいかがでしたでしょうか。

私的にはかなり楽しめた感じでηもΘもιも面白くまわれてました。

同時にいそがしかったのでブログかくじかんと気力を他にまわしてましたがが。

前半Θ後半ι中心で銃系レアアイテムをねらってましたあ。まあ、レアアイテム関連にかんしては

次回かくことにして今回は小ネタ編です。それではどうぞ。

psu20100927_233747_009 のコピー

勇者がたーねぇに贈り物してる現場。周りに人がいなくてなんだか

デート現場てきな雰囲気をかんじとりました。

ふと想像したけどこの2人すごいぴったりはまりそう。

psu20101001_004008_001 のコピー

期間中に配信にはブルマも配信されましたね。

これほど体育すわりが似合う衣装はないですね。しばらく運動会が開催されていました。

psu20100913_015440_003 のコピー

俺が勇者だ…

ラディーガ?のエフェクトがいいかんじなのとけんたの表情がしまってるおかげで

くそかっこいい状態に。変換しようとSS読み込んだ一枚目にこれが表示されて

マジ吹きしました。

psu20101016_023605_000 のコピー

見てて不安になるほどの画面占有率。

ιのシーン5クリア後のところででっかい武器もつとこうなりますw

教授やめてええええ、なんか気分が悪くなるうう。

psu20101017_020645_000 のコピー

久しぶりに見たやんちゃんひよこ。

「フ…癒しはまかせておいて…」着なくても癒されるのは私だけか。

着ぐるみみると一番みちゃいけないアングルからとりたくなりますね。


それでは、またですよ。
プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
