

GBR出土編

こんばんは、夜のマツコ・デラックス攻撃部隊リーゼです。

まちがいなくボス戦。


psu20100826_213934_003 のコピー

GBRはほんと色々でますね。毎度お馴染みブースターは社から。

ここではセイメイキカミも出るとか?あれはなかなかかっこいいのでほしいです。

カードなんて久しくつかってないですけどね。

psu20100827_001349_015 のコピー

ファルクローの色付け役やインテリアとして重宝されるAフォトンリアクターは

シンミッションの露霞むなんちゃらから。ここでは聖剣やコウマヅリステッキなど

新アイテムてんこもりで大人気の場所です。

psu20100828_012555_002 のコピー

代価ではうっかりフォトンフリューゲが参上。

ちゃうねん、うちほしいのはゾアルヘッドやねん。

psu20100828_021345_003 のコピー

代価では他にもセラフィ現物がわりとごろごろでます。

なんとなくうれしいものですのでモチベ維持に貢献してます。


psu20100828_031247_005 のコピー

そして今回の目玉の一つ。エンマヒケンもドロップ!

しかもうちにきました。スライサーはΦ(Aランクまで)でしかつかわないので

売って服代にまわしました。いまや服1着で数千万ですからね…!楽じゃない!

プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
