

セガスタッフちょっと表にでようね。

祝日にために水曜に行われたメンテがあけて新服がいろいろと追加されました。

ちょっと悩みましたが私はヴァルギリスの

psu20100428_205548_000 のコピー

このカラーを750万でかいました。GC入れるリアルマネーもないし

スプニで3億、レッドラインで1億減ったのでメセタも枯渇しているので苦渋の選択でした。

しかし正面はなかなかいいですね。この青の配色バランスがいいです。

黒と黄色の豪華なイメージの配色に青で深みとさわやかさがプラス。

ナに言ってるンだって?リゼさんは色に関する資格も持ってるんですよ。

psu20100428_210012_001 のコピー

雨さんが他の新服を見せにきてくれました。ってアウトオオオオオ!

これはだめでしょう。コスプレでもそうそうないよ。貴重な尻尾服という位置づけですが。

市場のほうも女性服に関わらず下落しているようで。やっぱりみんな嫌なものはいやなんだな、

psu20100428_213234_006 のコピー

雨さんがちょっと遅れるそうなのでけんちゃんとペア螺旋。

殻とアーロほしいのおおお!

それにしてもヴァルギリス、後ろはイマイチだとおもてたけど動くとおもいのほかカコイイ。

なんだかきにいった。主に名前が。

瓦礫ゾーンも何とかクリアしてこのままいくぞおおおc⌒っ *´∀`)って思ってたら、

psu20100428_213946_007 のコピー

ここどこおお?!新ルートがふえてロレイ厨なみだ目とか噂には聞いてたけどこういうことか!

やばい、ひたすらだるいよここ!ピンクゾーンのダメージさえなければ

バファルはショタ ショットでグリナはJCライストで軽いんですが

おもいのほかピンクゾーンいたいいたい。

しかもなんかここながくない!?もうかえって!

ぐったりしながらここをクリアし、ロレイ戦に。

psu20100428_214840_009 のコピー

なんかもう疲れた。二人で30分もかかるとは。

殻ほりにおもわぬ障害、どうしたものか。


プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
