

GBRもダレ期ですね

ドウモ コンニチハー ジャッゴデス

psu20100329_105410_000 のコピー

いつもどうり記憶をまわってましたら。なつかしいフレとあったので

そのままはなしていたのですが、フレのフレが

psu20100329_030142_001 のコピー

その…大変アレな方でして。PSUもまだまだ捨てたもんじゃないなと

あさっての方向みながらおもいました。

このゲーム中二かロリか変態しかいないきがする。 幸せですね。

psu20100330_172326_002 のコピー

久々に野良。面白い人がいっぱいだわー。

面白くてもドロップはS爪でしたが。


SSはとってませんが昨日はデュアルファンタズマ2本に基板レッドラインがドロップしたので

でるときにはでるのですかね。レクイエムまだー?

ラヴィスはいまだ数億の世界のようで。これだけの人がまわしてるのに

あんまり値下がらないってことはそうとう出にくいのですね。おそろしあ。

psu20100330_003901_003 のコピー

わんこさんにレアミをゴチになってMFが8になったゾ☆の図。

一回1600オーバーとかいう馬鹿みたいに多い職Pつかってまだ8とかマスター職に戦慄した!


プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
