

Re:デザインといらっしゃいませメット勇者様

リンク追加のーお知らせー。
淡々椿味
tubakiさんが毎回PSUで他の人が気づかないようなネタを引っ張ってくる
他のブログとは一線を画した個性派ブログです。よろしくですよー。


psu20100227_032505_008 のコピー

大幅な改造をしました。前回より全体的にスマートに仕上げたつもりですがいかがでしょうか。

配信直後だけあってほとんどの人がメットorチアツインテでした。

メットは正面からはまあアリなんですけども、

psu20100227_005725_000 のコピー



後ろからだと首が!首がキニナル!

psu20100227_013255_005 のコピー

本人はかっこつかないだのおなか痛いだのいっていましたが格好い…くないか!やぱり!





psu20100227_022001_001 のコピー


バイザーあるとファーストフード店の店員に見えるよねっていうはなし。
バイザーっていうもののイメージ効果がいかにすごいかがわかりますね。
冒頭でいったとおりイメチェンしたのでもうつけてないですがが。


psu20100227_030215_005 のコピー

イメチェンするとハムるモチベがあがりますね。ソウリュウジミサキとかはやく実装されないかなあ。全力で掘る。
PSPo2のアルテラツ関係の武器はどれもデザインがいいのですごく気になります。

あとこの格好でパクダック撃つと、腕の紫とあいまってスプニみえてくるのでお得な気分に…私だけかな!?

プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
