

END&Re:start

みなさまどうも。ソースやつゆはほとんどつけない派、リーゼです。

お好み焼きとか生地に塩コショウ。素材の味。




~11月4日(木)~

前日まで不調ながなんとか起動していたPCを起動させようとしたら

「セーフモードで起動するっすか?wとりま通常起動するっすか?w」

的なことが画面にでたので通常起動を選択。

ピ…ピ…と各所チェックが入って起動するかとおもいきや、

また同じ画面に。仕方ないのでセーフモードとネットワークを選択。

ループ。

出てる項目全部えらんでみましたが結局同じ画面にかえってきました。

ええーダディコレー。それからしばらくあがいたり。

中掃除したりいろいろしてましたがかわらず。

ネットどころかPCすらつかえないストレスマッハ状態で精神をすりへらしながら。

BASARA3やったり本よんだりブレイブルーオンラインやったりしました。

やるきのあるときにやるぶんには構わないのですが

PSUやネットしたいときだとオフゲーや本よんでもストレスがたまるいっぽう。

そして2日が過ぎたころ。
-
PCが起動しないとwifiによるDSネットブラウザもつかえないしとぐったりしたときに

ふと、PS3でネットできるんじゃねと閃いた私は

さっそく実験。久しぶりの自宅でのネットブラウザに成功し

歓喜する私。じゃっかん比率がおかしかったりで見にくいところもありましたが

リヴァさんおもすれーとかおもいながらネットを楽しめました。


さて、PC修理なんて脳から排斥してた私には

起動しなくなった翌日に光のはやさで新PCを注文しました。

少しなやみましたがwindows7 64bit版を選択。

7の評判はいいしうわさの8Gメモリ認識を試してみたかったのが大きいです。

発送まで約7日。自宅までは実質9日くらいでしょうか。

PS3や学校PCを駆使してこの期間を乗り切った私は

新しいパートナーに出会うのであった…


次回、「異世界と世界改変戦争」

やることてんこもり

あまりにもやることがおおすぎてPSUにインする余裕がありません。

ぶっちゃけ3年制の専門生で就職活動中なので忙しさはんぱない。

まあクリエイティブ系は随時募集みたいなかんじで年末まで募集あったりとかして

うちの専門は4月スタートみたいなかんじなんですが。

うちは12月ごろからチマチマうごいてましたがめんどくSEEE。

専門はぶっちゃけ高校とかわらない時間割なので説明会とかいくには

授業やすまなきゃなので公欠届けを毎回(しかも今年から2枚も)書いてださなきゃいけないのでだるすぎる。


面接でなにいうか考えなきゃ…。

あと電車代や提出用作品製作代が家庭から支給されにいので自腹パナイ。

バイトもがんばらねば。


趣味の本購入でたまりにたまったラノベや漫画も消化していかないといけないし

これは充実か!?充実ってやつなのか?



…GTしたいお。ラノベ読んでるとPSUのモチベがあがるからこまる。

あ、4枚1000円につられてTUTAYA通いしてるのをやめればいいんですね!



今週末はあやしいですが来週の水曜あたりからいけるかなあ。

月曜は面接対策して火曜は面接っと。前回の反省を生かしてなにか持ちネタがいるなあ。どうしよ。



PS:親指グギは95%ぐらいなおりました。

ゲーソン

ともだちの付き添いでゲーセンにいってきました。

QMAやるみたいで。埋まってたので待ってる間に

ブレイブルーCSをしました。格ゲーの一種です。

ブレイブルーは箱版のを主にプレイしていたのですがシルバーメンバーシップが

期限ぎれでオンライン放置していたのでしばらくぶり。

箱オンラインではなにげに数百戦プレイしてたほど中毒っぷり。

754754 1
(C)アークシステムワークス

持ちキャラのレイチェル。

テクニカル系貧弱キャラなので技だせないと話にならないキャラです。

アーケードのスティックなら親指つかわないのでイケル?!

CPU戦でやってみたら思いのほかやりやすかったので友達と対戦。相手はラグナ。


フルボッコされますた。

1勝5敗?W コンシューマ版ならこうは…!はい、言い訳ですね。

コンシューマで対戦しようにもこっちは箱。相手はPS3なので不可能。

PS3だとオンラインにお金かからないのでWiiうってPS3かおうか考え中。



かったらだれか対戦してくれないかなあ。まあ、親指筋がまだ完全じゃないのでプレイはできませんがね。



プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
