

強化期間

みなさまハロハロー、ニーハオ、バイリンガルりーぜです。

うそです、英語は一番苦手でした。楽器演奏級の難易度HELLだよあの学科!


ふう、さて今週はGBRだけではありません。

みなさまお待ちかねのGBR期間です。

私もさっそくヘイムダル5本をもちこんでー(こんだけあればいけるでしょうGCもつかうし。)

結果、壊滅

まさかの結果にあわてふためいた私はあわてて2本追加でヘイムダルを買ってき、再挑戦。

バキイイィ!(マッチョな人が木材を折るイメージで)

なん…だと。グラもGCも十分だったはず…うそでしょう。

意気消沈した私はそそこさとCCし、今回の本命たるM25SEミズーリの強化にとりかかりました。

もうこれまで失敗したら死ぬる…晩御飯まえにやるんじゃなかったと後悔タイムがはじまったものの

何とか強化。結果…

psu20110210_181337_000 のコピー

ふぉおおおおおおおおお!?!

やった!なんとかなったよ!喜びより安堵のほうがおおきかったのでこのときいすに深くもたれて

ためいきをもらしました。よかった…。






直後にリズっちのところから新品のヘイムダルを1本購入。

翌日強化したところ…

psu20110211_135520_006 のコピー

どういうことなの…。

グラだけであっさり強化完了とか昨日の決死戦はいったい。

とりあえず今回はもうこれでいいかな。H44やH10ミズーリを強化したくはあるけど

グラもないし勝てる気がしない。

初週である今のうちに新アイテムや超レアほって金策をがんばろうかしら。

GBR開始@よりどりみどり

みなさまこんばんは好きな色はなんですか?私は紫です。

さてGBRがスタートし、みなさん早速回って私もいつになくまわしまくりました。

今回は本当にいろんなものが仕込んであるらしく、初日補正かいろいろでまくってました。

psu20110210_222508_003 のコピー


以下自分がドロップを確認したものです。

機身に宿る亡霊S3
・ラストサバイバー・レプカ
・パーダ・シャグ
・ホローギムレット

胎動S3
・パンドラエクストリーム
・シャル
・ピースメーカー
・ティッポ・ドグマ
・ファイティングビート
・カマデヒケン
・クイント・ディペンデンス
・基板/アギト・レプカ

暗黒の衛星S3
・ディアボリック・クロス
・キャスターブルーム
・魔剣レーヴァテイン
・アギトエッジ




魔剣がでたのにはおどろきました。

psu20110211_115243_001 のコピー


他にもヘヴィパニッシャーなどの超レア系アイテムの出土のうわさもあったりと

いろいろ気の抜けないGBRです。

エンフィールドどこー?称号だったりするのかな。

報酬期間前半戦終了

皆様こにちは。調子はいかがでしょうか?風邪気味?PCが元気なんだから我慢しましょう。

さて報酬期間の前半とSWが終了しましたがみなさんは目的を達成できましたでしょうか。

psu20110202_215341_000 のコピー

私は初週サボったり最終週でうっかりインフィニティにはまったりしちゃったので(いつもどうり)あまり

プレイしていませんが当初目的のツイン6色21を達成して一部が31になりました。

これでついに3rdに主観射撃武器が!マガスやファキスで重宝しそうです。

あとケブラースーツもおもいのほか出品されず掘れず苦い思いをしていらっしゃるかたもおおいと

おもいます。私はアオリユウのほうがまだ出そうな感じがするので以降はシジン方面を狙っていこうかと。

メンテ明けからは阿鼻叫喚の強化率アップ期間とGBRです。各所のブログでの強化記事が楽しみですね。

私もがんばろうとおもいます。

PSU記事はここまです。以降趣味のはなし。




ここの左下でも宣伝してるライトノベル「境界線上のホライゾン」がアニメ化されるそうです。

膨大な設定とキャラなのでとてもアニメで追いきれるとはおもえないので

ぜひ原作を読んでいただきたいとおもいます。

めちゃくちゃはまる人と全く興味がわかない人に大きく分かれるのが同作者の本の性質ですが

はまると本が分厚くなるたびにハイになれるのであなたもぜひ。

キャラ属性はなにがあるかですって?「全部です」

戦ヴァルがどうのこうの

皆様こんばんは。フロイラインもジェントルメンも悔いなく過ごしていますか?

私は今日も幸せです。

psu20110204_095339_000 のコピー

さて、先週のメンテでPSUには珍しくコラボアイテムが実装されましたね。

戦場のヴァルキリアの三作目だそうです。1は評判を聞いてしってたりするのですが

2の学園物?はなかったことに頭のなかで処理されています。

今回の3は結構デザインが好みですね。ややシミュレーションよりのゲームなので

手はだしませんがSEGAから良ゲーがでるのはよいことです。
(PSシリーズ開発資金確保的な意味で。)

psu20110203_212906_001 のコピー

フォトンクリスタルの在庫には余裕があったので発表時からこれだ!と決めていた

ネームレス制服No.13をもらってきました。私にヴァルギリスを脱がせるとは

なかなかやるじゃにゃいか…。ただこれものすごい豊胸効果があって

自キャラの違和感に微妙な気持ちになります。ガチでボールはいってんじゃないの。

psu20110205_013142_001 のコピー

稼働モチベがあがったところでケブラ―堀へ。なんだか現物がいっぱいでて

一応サンクスウィークであるということを実感せずにいられません。

周りにくいわけでもないにもかかわらず市場価格が下がるどころか出品数さえ増えないということは

相当以上にでにくいようですね。

せっかく惚れたら売って封剣かって初シジンでもとおもっていたのにこれはまずいです。

期間中はここにしますが期間外はリアルラック相性的に聖剣堀に…

って今週からGBRか。ここしばらくのソニチは常にやることを提供してくれるので

忙しいですね。いや、ありがたいことですが。

アゲアゲ↑()

皆様こにちは。SWや第一次報酬期間もあとわずかですがいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、

psu20110202_215341_000 のコピー

つい誘惑にのってPA上げにGCMを一回だけやってしまいました。あがりやすいのよ…

今回はずっと先のばししていたツインハンドガンの6色を題材にPA上げを実行。

最初の一回以外はバレ上げのサンクチュアリこと修羅の谷であげていました。

もはや敵とのレベル差は100近いというのにその効率はさすが。

psu20110206_101301_000 のコピー


無事6色とも21を達成することができました。

本来ならここでやめるところですがどうせならと今は31を目指しております。

一応3rdのφG用です。リリィをGMにしてツイン使ってもいいのだけど彼女には

ライフルを撃っていただきたい。キャラ間の差別化はモチベ的にも大事です。

プロフィール

リーゼ 

Author:リーゼ 
1st:リリィ(長女)
2nd:リーゼ(次女)
3rd:アルフォニア(ペット)

ガンテクを愛するへたれ絵師もどきです。

ようこそ!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
入場者数
一押し
